Blog

フリーカスープdeクレンズ。お正月太り解消!

年末年始、食べ過ぎてちょっと太っちゃった!なんて人も多いのでは?

そんな偏った食生活のツケをリセットするには、フリーカを使ったスープクレンズがオススメ。スープの作り方はこちら⇒ フリーカスープの作り方

疲れた胃を優しくいたわりながらも、食物繊維たっぷりだから身体の中からデトックスしてくれます。翌日のスッキリ感をぜひ味わってください。現地では、体調が悪い時や離乳食として食べられるのが、このフリーカスープ。日本のおかゆのように、気軽に作れるのも魅力です。

私はちょっと食べ過ぎてしまったなぁと思ったときは、3日間ぐらい夕食をこのスープだけにしてリセットしています。

2016-01-07 | Posted in BlogComments Closed